スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

旅行~

Posted by たかーし on 06.2008
Category : 未分類
行ってきました。

6月の18日から三泊四日で。

セントレアから飛行機乗って、沖縄。
実は、飛行機も沖縄も初めてなんで、空港に着いた時点で結構な緊張っぷりでした(笑)

着いたら『謎の旅人フー』って人がお出迎え。
s-blog 007

ま、特別カワイクも無く、華麗にスルーしときましたw

で、飛行機に興味があんまりないにも関わらず、写真を撮ってきました。
s-blog 010

ちなみに自分達はANAの方でした(笑)

飛行機の加速は気持ち良かったけど、上昇の角度は正直気持ち悪かったわぃ。

2時間近く経った頃沖縄に到着。
ラッキーな事に前日に梅雨明け宣言が出て、3日間ずっと快晴でした♪

那覇でレンタカーに乗り込み、いざ名護市にあるホテルへ~。
s-blog 013

レンタカーはスズキスイフト。
もちろんノーマルグレードのヤツですが、これすごく良く走りますね~。
ちょっと欲しくなりましたw

宿に到着。
まず気になるのは…部屋の感じ。
中に入ると…
s-blog 021

めっちゃステキ。
4人部屋ですが6人くらい居ても大丈夫なくらい広くてゆったりできました。

ロケーションも最高やで~♪
s-blog 014

s-blog 023

s-blog 020



美ら海水族館はメンバーの子の希望で行きましたが、ただの水族館でした(爆)
s-blog 028

天気が良かったのでこういう感じの写真も撮れたのはラッキーかも。
s-blog 031


その帰り道、自分の希望でパイナップルパークへw
目的はパイナポー試食食べ放題です(笑)
s-blog 040

男4人で、皿に山盛りのパイナポーを完食する勢いで食べてきました。
食ったら速攻帰りましたww

その日はそのまま恩納村のほうへ出向き、おとなの時間に突入したのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

翌日。
ホテルのオプションで釣りとかパラセーリングとかが付いてたので、連れと二人で釣りへ。
s-blog 043

地元のおじちゃんの船に乗せられ、ポイントへ。
教えられた通り、オキアミを餌に底まで針を落とすと、入れ食い状態♪
正直、釣れへんかったらどうしようかと思ってましたが、地元のおじちゃんもビックリするくらい二人で釣り上げたりましたw

釣果は2時間二人で30匹弱くらい。
s-blog 046

写真では分かりませんが、右の方にも少し泳いでますw

しかし、この釣りでモーレツな日焼けに襲われて、その日は死にそうなくらいヒリヒリしてましたorz
その痛みに耐えつつ、この日もおとなの時間に突入してきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰りの日も最高の天気。
ロビーから外を眺めて…『帰りたくね~』と全員思ってました(笑)
s-blog 054


と、言う訳で現実に戻って来た訳ですが、次は!
大阪へ…
s-blog 050

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/246-acd24419

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

