
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

第二回…

Posted by たかーし on 08.2008
Category : 未分類
『帰ってきたたかあしメモ』無期限休止に突入です(笑)
第一回は昨年の8月でしたので、約1年っすか~。
早いものです。うん。

第一回の休止の理由は『転職』でしたが、第二回の理由は『転勤』です(笑)

正直、転勤なんてありえん業種なんですが、お客さんの持ってる現場がグローバルすぎて…ま、今回は仕方ないっす。
もちろん、引越ししますよ~。
やっと今住んでる土地に慣れて来たのに…(涙)

で、行き先はと言うと、大阪です。
大阪の堺で『太陽光発電』で張り切ってる『鋭利』な企業へ張り付きで仕事っす。

頑張るッス。

では、みなさんまた会える日までバイバイ♪
s-pipo.jpg

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/247-3305bf03

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

