スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

近況報告

Posted by たかーし on 14.2009
Category : ラジコン
どもです。

寒いっすね~。

どうにもラジコンなんて気分にはならない今日この頃ですが…。

正月3日は峠へ23Tをしに行ってきました。

事前にチャンプでアトランティスの5セル2本とヨコモの23Tを一個購入。

当日バンビでもう一本購入♪

峠へ着くと、やっぱり寒い…。

正直もう帰りたかったっすわ。

とりあえず、ライトチューンとかバッテリを借りて楽しんでたんですが、本題の5セルをやってみたら…ライトチューンのタイムと変わらんorz

常連の人に参考ギヤ比を聞いてみると『4.5』くらいと言われました。

ちなみに聞くまでのギヤ比は5.4でした(笑)そら遅いわぃ…。

で、ギヤ比を4.5にしてみたけど、腕がしょぼくてやっぱり遅かったっす。

あ~ぁ。ラジコンやめよっかな~w

今月末はラジ天名古屋で山本昌200勝記念レースに出る予定♪

先日、チャンプでの天下統一企画の時にぎっちょんさんにも言うたんですけど、朝の集合時間が早いので出るかどうかは実は未定となりましたがww

しかし原くんと隼人くんはナイスガイですな。

ああいう人達を見てるとラジコンテンションが上がってくる気がします(笑)

最近買ったアイテムもついでに紹介しときます。

まずはコレ!
ラジコン 003
そうです。
ブラシレスモーターです。
やっと買いました~。

ターン数は鉄筋組長やF-H氏やはっつんに教えてもらって、10.5Tです。
ラジコン 004
メンテいらずでかなり楽チンらしい♪
今の俺にはもってこい!って感じw

それからこいつも忘れてはいけないアイテム!!
ラジコン 005
悩んだ挙句、LRPのOEMでサンワが出してるブラシレス用アンプです。

本家LRP、ノスラム、そして田宮も同じ製品を出してるようですが、なぜかサンワが一番安かったのでサンワにしましたw

とりあえず、来月から搭載予定。
和泉店でテストランでもしよっと。

それでは…また、そのうちに(笑)





スポンサーサイト

Comment

お久です。
3日はお疲れ様でした。

何か…バッテリー&23Tモーターの購入から一気にNEWアイテムを揃えていますが、眠りから覚めて、いよいよ活動開始ですか???

サンワのブラシレスアンプは、確かブラシモーターにも使用できるので、『峠』復帰もそう遠くないのでは…期待しています!!

まずは、ラジ天名古屋で山本昌200勝記念レース頑張ってください。
2009.01.16 14:24 | URL | びす太 #- [edit]
>びす太さん
金ある時に揃えました(笑)活動っつっても、昔みたいに派手にやるつもりは無いので、どうなるかは分かりませんが、ブラシレスを積んだら多分そのままだと思うんで、峠には行ってもレースは出ないでしょうね~(笑)

レースしたくなったらF1でも買います~。
スポンジタイヤがいいんですけどね…(笑)
2009.01.18 16:40 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/256-db5cb041

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

