スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

山本昌投手200勝達成!おめでとう記念レース①

Posted by たかーし on 01.2009
Category : ラジコン
いや~、ドラゴンボールの主題歌空耳はどうでしたか?w



山本昌さんの200勝記念レース行ってきましたよ!予定通り行って来たのですが…結果から言うと撃沈だったんですけどね!(笑)



今回はたまたま仕事が土曜日休みになったんで、土日で泊まりで参加することにしました。
泊まりでラジコンって何年か前に行った谷田部での全日本以来っす。
しかも一人で行くって…かなり寂しい状況じゃない?(泣)

まぁ行けば、誰か知り合いがおるやろ~って着いたら、いきなりマックに遭遇。

走行させず、いきなりデフメンテしてる所を激写されました♪

あとはぎっちょんさんやタカシくんや鉄人とおなじみの面々。
今回のレースは19Tモーターって事で、何がいいか鉄人に相談すると、『高いで買わんとき。貸したるわ~』と優しいお言葉をいただきました(笑)
ほんま、練習からお世話になりました~。

ま、良いモーターを借りることはできたのですが、いかんせん腕が腕なもんでorz

なおじゅんゆっこちゃんのヨコモ関西コンビに、芝刈さんに、その他なつかしの再開でテンションアップしましたよ~♪

で、主役の山本さんはトークライブで土曜は練習には来られなかったみたいですね。

それを見に行ってたsudaさんも当然土曜には会えず(別にいいけどw)日曜に現場で会う事に。

まぁとにかく土曜は名古屋の路面に翻弄され、めくれまくって凹みながら、レースをキャンセルする事を考えるようになり(笑)軽い鬱状態に入ってしまった1日目でしたw

2年以上ぶりの名古屋は無謀なチャレンジでした…(爆)

『明日ヨッシー来たらセットコピらせてもらお』と安易な考えをしてたのですが…。

つづく。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/259-f16cb011

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

