
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

昌さんレースレポートの途中ですが…

Posted by たかーし on 03.2009
Category : ラジコン
先日、チャンプへ買い物へ行ったらTAKUちゃんがF1やってたんですが、フィギュアがたまらんかったっすわ~♪
デーモン・ヒルってところがマニアックで素敵♪

実は以前も見てたのですが、ベルトもこんなにリアルやったっけ~??
さすが元モデラーのTAKUちゃん。やるな。
F1やってる拘り派の人!ここまで作り込んでみて~(笑)
taku 143
写真では分らんけど、レーシングスーツも裏から縫って、質感を出すために表から艶消しクリアーを吹いてるんやって。
芸が細かいわ。

Comment

本当に凄いですねぇ~

先日「峠」でI本さんのマクラーレンを見せてもらいました。
セナのヘルメットの出来に感動していましたが、それに勝るとも劣らない仕上がりですね。

これってひょっとして、ヘルメットの下もしっかりと作られていませんか???
上には上が…
2009.02.06 15:05 | URL | びす太 #- [edit]
紹介してもらって恐縮っす。チャンプF1の常連さんでありライバルに同じく元モデラーさんが居て、これくらいやらないと驚いてもらえないんですよ(^^;
シェブロンのヘルメットを使ったのでドライバーの「顔」が表現されています。かといって丸見えは雰囲気が無いのであえてバイザーを濃いめのスモークにしてあります。ので、殆どの人に気づかれません(笑
2009.02.09 20:14 | URL | たっkぅ #pwKJLR/2 [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/260-78d6e22d

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

