
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

山本昌投手200勝達成!おめでとう記念レース②

Posted by たかーし on 02.2009
Category : ラジコン
一か月前のレースで相変わらずレポートの鮮度を下げてしまっているたかあしメモですw

さて、いよいよレース当日。
マイ・サイクロン号の凹み具合も、まぁヨッシーにセット聞けばなんとかなるやろ~なんて軽く考えてヨッシーのピットへ行って『ヨッシー!車見せてよ!!』『いいよ~』
なんかこのサイクロン、サッパリしてるぞ…。
『それ、タイからそのまんまで今からメカ積むんだよねw』

セットは??

『昨日来れなかったらセットはわかんないよ』

グッバイ・ヨッシー(;´Д⊂)                                                                                                        今日は俺、メクレまくるよ!( ゜,_ゝ゜)

腹を決めましたw

とか言うてるうちに大会開会式がスタート♪
まずはTRF前住諭選手から山本さんへ祝辞スタート!
masa200win race 007

そうかそうか…諭くんが小さい時から知ってるんや。
付き合い長いね~。

それを横でボッサーと聞いてるポンスー先輩(笑)
masa200win race 005

さらに続く諭くんの祝辞。
G☆スタのぎっちょんさんもマジメそうなふりして聞いてます。
masa200win race 008

余興で得意のブレイクダンス(ウソ)をしてキメのポーズをかましてボッサーとしているタカマっちゃん♪
masa200win race 010

開会のあいさつをする山本昌さん(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
masa200win race 012

山山杯には結局行けなくて後悔してたんで、いよいよ中京のビッグイベントに参加出来たんやな~と実感。

うぉー!血沸き肉踊るぜー!!
(しかし、この時点ですでにレースをあきらめていたのですがw)


スタートまでの時間を使ってフリー走行。
当日入りのブクロくんが練習走行。
なぜか由留木さんもカメラ目線を送ってくれてますw
masa200win race 015

ん~怖いぜw

予選一回目が終わったくらいになんとT生があらわれた!
最初誰か分からんかったくらい久しぶりで、あのT生が自分で車を運転して遊びに来たのか~と感慨。
なんという同窓会チックな大会なんや(笑)
masa200win race 018
なんとなく近くにいた3人で写真を撮ったりしてみた(笑)

仕事頑張れよ~。

さらに続く…




Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/261-d0127f04

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

