スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

山本昌投手200勝達成!おめでとう記念レース③

Posted by たかーし on 19.2009
Category : ラジコン
さて…コース内をぶらぶらとあちこち歩いて、ピットに戻る途中に操縦台に正美さんと昌さんが。
masa200win race 019
どうやら昌さんのマシンチェックしてるらしい(笑)
『いい感じですよ』と正美さん。

借り物でいきなり完璧ライン!さすがです。

トップドライバーのこういう和やかな雰囲気もいいもんっすね!
sudaさんも取材頑張ってますw
masa200win race 020

サイン会にレースにと忙しそうにしてた山本さんですが、参加者の人たちにもサイン会を開催してくれてたので、自分も長蛇の列に並びましたw
記念なので写真もお願いしちゃいました(笑)
masa200win race 023
大阪に引っ越したんでなかなかお会い出来る機会もないし…ありがとうございました♪

実は自慢のロン毛をカットしてたsudaさん。
ニットがコンドーム化してました。STOP!AIDS!!
masa200win race 024

いつの間にかAメインスタート(笑)
気合十分の山本選手!レースの模様はsudaコラム TYPE-Rでw
masa200win race 025

決勝は無傷の2連勝でホモ山 下勝選手が優勝を決めました♪
masa200win race 028
屋内コースだったので、川場の時のようにアンテナに落ち葉が張り付くような事もなくアクシデントにも合わず完璧な勝利でした~。
ボンバーダッジAプロトを使用してたのですが、かなりいい動きしてました。
買いに行こうか…。

2連勝で優勝を決めた下勝選手は決勝3R目をキャンセル。
特別PPの山本選手がこんな場所からスタート(笑)
便所前を超えて、次のコーナーに入った所w
masa200win race 035
決勝はアクシデントでリタイヤとなりましたが、楽しませていただきました♪

レースも終わり、山本選手の閉会の挨拶です。
masa200win race 036
泊まり込みラジコンもとうとう終わりか~と感じる瞬間でした。

優勝した下勝選手とガッツリ握手をする山本選手。
おめでとさ~ん。下ちゃん、この調子で全日本に向けて頑張れよ~。(選手としてw)
masa200win race 041

最後の抽選会。
自分の名前を呼ばれるのを待つ鉄人&キックさんと見学のマック。
自分はオリオンのストレートパックとG☆スタイルの新型IB5セルが当たりました♪
masa200win race 040
今回のレースでは鉄人にモーターを貸してもらって大変助かりました!
良いモーターでしたが、自分の力量では持て余してしまいました(爆)
ありがとうございました~。

これで、レポも終わりですがレポになってなくて申し訳ないです(いつもですがw)

それではまた。



スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/263-390b7996

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

