
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

F1

Posted by たかーし on 21.2009
Category : ラジコン
もうじき開幕ですね。
なんか、不況+レギュレーション変更によるダサさ+ホンダ撤退という現状にイマイチ興味が湧かない今シーズンですが…間違いなく見ます(笑)

ま、マシンの格好は見てれば慣れるでしょうし、ホンダ→ブラウンGPがテストで調子がいいってのが自分的には良い感じなんで。
あと、中嶋もいい感じでテスト終了したみたいなんで、一応期待してみますw

さて、F1と言えばラジコンのほうも盛り上がってます。
世間では結構前から流行ってるようですが、峠サーキットもF103アニバーサリーが発売されてから盛り上がり状態です。
自分もアニバーサリーをaniに譲ってもらって制作。
今のところ絶好調♪

峠はなぜかゴムタイヤが義務付けられてるので、TRGのゴムタイヤを使用してます。
思ったよりよく走ります。

シャーシも軽量なおかげで、タイヤもロングライフですので遊びでするのにはもってこいで、ツーリングよりおもろいかも??って感じでハマってます♪

犬吉さんとギヤ比を固定しようと決めて、ライトチューンで5:1で現在はやってます。
奴のセナをブチ抜くのが自分のマンちゃんの宿命(笑)

今のところレースの予定はないみたいですが、個人的にはレースしてほしいです。

ラジコン 007

あの頃は良かったよな~。今のウイリアムズって地味になったよな~orz
ラジコン 008



Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/264-b903b350

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

