
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

F104~?M05~??

Posted by たかーし on 03.2009
Category : ラジコン
タイトルの新型シャーシがそれぞれ発表されてるみたいっすね!

ktkr!

まぁ~ビックリだわ→タミヤさん(笑)

今月号のワールドに記事があるみたいっす。

興味のある人は買ってみましょう。

ちなみにネットサーフィンして画像を探してみたらありました。『F104PRO』で検索してちょ。

見た感じで最大の違いはバッテリーが縦積みになってるってところですかね~。

フロント廻りも変わってるようです。

テックさんのF125のような見た目ですが…あとTRGさんのEF109にも似てるレイアウトです。

最近のF1のナローボディを再現するためなんすかね~。

どうせなら今年の掃除機みたいなフロントウイングも再現してください。買いませんけどw

あと、気になる点はMP4/4のプルロッドのようなタイロッド(と思われる)。

角度的にどうなんですかこれ…?意図的なものなんでしょうけど…。

ま、実物を見ないとわからんね~。

それからM05PROなる新型MシャーシのCG。

あいかわらずビッグ1ガムのような左右貼り合わせのモノコックシャーシっぽいんですけど、HPI

スイッチのような斬新さは感じられませんね~。

ま、実物を見ないとわからんね~。

でもこの情報、たまたまオヤイジーのブログ見たら書いてたから知ったんですけどね(汗)

あと、ビックリしたのがそのオヤイジーがチームヨコモのサポートドライバーになったって事!

HPI/HBで結構長く活動してたんで、ヨコモっていうのが妙に違和感あるっすね(笑)

当然パープルにアルマイトしなおす筈ですw

してほしい(笑)

昔、アソシTC3のパープル仕様で突っ走ってた時の事を思い出すね~。

ツーリング、トゥエルブ、どちらも頑張ってください。

変わらず応援し続けるんで♪

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/266-163b0dff

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

