スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

シーズンイン

Posted by たかーし on 16.2009
Category : ラジコン
とうとうシーズンインしましたね~。

レース行って来ましたよ。

もちろん峠へ(笑)

23T多いみたい…っていう噂はあったんですが、準備はしてないし峠の妖精さん(犬さん)がライトリー出るっていうもんで、ライトリークラスに出てきました。

結果は自分と犬さんがダントツで速い(笑)

『やっぱり僕らが出たらあかんクラスやで…』

そりゃ初心者のためのクラスやもんね~。

来月から23Tで出ます。

今まで邪魔してすんませんでした~(爆)

レースの内容は…犬とのバトルは激しすぎwって感じでした(笑)

あまりに楽しかったので終ってから握手してもらいました♪

今回はサイクロン号をこのセットで走りましたが、大当たりでした。

路面のグリップは花粉で最悪でしたけど、なぜかハマりましたね~。

リバウンド以外はほぼ完コピで、わざわざTC仕様のスタビも買ってきましたからね~(笑)

23Tでも通用しそうなセットでした。

それにしても峠のライトリーは速過ぎる。

ビギナークラスと思えないほど速過ぎる。

5セル案も出たりしてるので、誰かテストしてみてね。

多分最初は『おっそ!!』と思うかもしれませんね~。

でもそれくらいで楽しむクラスですから…本来は。

23Tもコントロールタイヤ案が出てました。

自分的にはウェルカムなんですけどどうなんでしょう。

ま、賛否両論出てくるでしょうが…みんなで考えてみてください。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/267-c585d4ad

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

