
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

テスト&テスト

Posted by たかーし on 29.2009
Category : ラジコン
先日の日曜日、またしても峠へ。

実ははっつん師匠にブレスアリーナのほうへ誘われてたのですが、峠での23Tクラスでコントロールタイヤになるかも?なタイヤをテストしたくて峠へ。

天気はくもり…。

怪しいなぁ。

と、思いながら桜井市。

降ってきましたよ~(泣)

電話でバンビのおっちゃんに聞いてみると『大丈夫やで~』

奇跡や。

着いてみると、降ってる降ってる。

何が奇跡じゃ。あほ~。

ま、そうは言いながらも準備をする根性を見せてみたら、コースは乾いてきて、とりあえず妖精さんとF1w

相変わらず、めっさオモロイ♪

簡単でステキなカテゴリーやんか~。

それから本題のライド製接着済みタイヤを装着。

今回はセイキからサブCサイズのリフェが発売されたので、aniの影響で一本購入。

軽い。

ウエイトは現状からプラス100g!!

とりあえずスペースがない…。

ので、無理矢理ネジ込んでやったぜ♪

ラジコン 030

はじめてのタイヤって事なんですが、グリップ剤はトップエンド。

さて走行開始です

充電は↓
ラジコン 031
これがないと、リフェは充電が無理なんで、バッテリと同時購入。

で、タイヤは
ラジコン 033
どうやら2006年のTITCでコントロールタイヤで使われてたもののよう。
峠ではライトチューンクラスのコントロールタイヤとしても使われるようです。

ただし、こちらが使うのはモールドインナーではなくスポンジインナー(と思う)で接着済み。

コーナーではどんな動きになるか…正直不安っす。

で、1パック目。

おぉ~トップエンド喰うね~♪

で1コーナー…曲がらん~!!

このタイヤ、ステア切り始めの反応悪すぎやん(笑)めっさアンダー。

でも今日はやたら気温低いし、温度帯外してるし、路面ややこしいし…

GWにも一回テストします♪

しかしF1はおもろすぎ。

犬さんのセナはもう少しで死にかけでしたが、無事に救出されて安心しましたw

それではまた。

※スイッチ発売されたようですが、予約したのに連絡がきませんw
 ショップの人に忘れられてるのでしょうか???


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/269-a1432d73

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

