スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ヨコモカップinチャンプ②

Posted by たかーし on 11.2005
Category : ラジコン
やっと更新する気になりました。
続きです。

予選一回目、自分でもビックリの14位につける事ができました。前日に初めて走ったコースでこの結果やったんでマジでビックリしました(笑)
初めてのコースに対する順応性の悪さは自分がよく知ってるもんで…。
一回目

この結果に気分を良くして、二回目の予選ではファイナルを密かに狙っていました( ̄ー ̄)ニヤリッ
横じゅん選手、タックゥ、玉井くんには負けられないんで気合を入れて予選二回目に行きました。

が!

やってもうた~。インフィールドからストレートまですっ飛んでしまいました(笑)
この時点でCメインまで落ちたと確信。が、なんとかBメインには残れました。ラッキー☆

二回目


こうなったら、予選順位より上の結果を目指して走る事に決めました。タックゥに勝てばいいか~と(笑)

で、暇になったんでピットを散策。

和歌山

中谷くん、島袋さん、玉井くん、カズシゲ(は写ってませんw)、はっつんと一緒のピットでした。
中谷くんとは『コメリ』について盛り上がりました。レースを真剣にやってないのが周りにも分かったかもしれません(笑)

なおじゅん&ヒロ氏

Aメインの人のみ新品モーターを購入することが可能だったんで、選んでるみたいっす。

大阪

油谷さん、塚P、タックゥのピット。タックゥのGFXのパネルは自作です。ウマすぎ。

そうこうしているとアゴにんげん登場(笑)
アゴにんげん

玉置のおいやんとトーク中。

いきなりおそいかかるおいやん。
アゴにんげん②

多分、調子に乗ったトークをカマして、おいやんを怒らせたんでしょう(笑)
チェックの服がムカつくわ~( `・ω・´)

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/27-6b0e43b7

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

