スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

GWタイヤ&ブラシレス+リフェテスト

Posted by たかーし on 07.2009
Category : ラジコン
2日から連休に入ったんで、前回のテストの続きをしに峠へ。

前回は曲がらん印象だった、例のタイヤですが、今回はコンディションも良いので前回よりはマシなタイムが出ると期待です。

ラジコン 004

前回と同じく、グリップ剤はTOP・END。

気合入れてコースインしたらば…

全コーナーマッキマキ♪

無理でしたorz

インナーがモールドインナーやったらまだマシやったんやろね~。

そんな訳で、タイムもライトチューンに毛が生えた程度しか記録できなかったんで、コントロールタイヤとしては無理という決定が下されたようです。

ライトリークラスにてパフォーマンスを発揮していただきましょう!

そんなライトリーですが、同クラスで凌ぎを削ってるこのお二方↓
ラジコン 006

太っちょとガリさんたちが色々とテストしてくれてました。

ギヤ比を5:1にしてみたりバッテリーを5セルにしてみたりと二人で楽しみながらやってました。

下で見てても、今までのギヤ比フリーの時よりコースのあちこちでバトルしてて楽しいし、操縦台の二人もサイドbyサイドやテールtoノーズになる度に
フゥ~♪言うてましたw

結局、ギヤ比の上限は5.0になりそうです。(確定かどうかは分かりません。バンビに問い合わせてねん)

夕方、帰り仕度をして、今夜は犬さん家にお泊りのため峠のガレージにオデッセイを入れさせてもらいアウディTTでチャンプへ。
ラジコン 010

忘れられていたhpi swithcをなんとか無事ゲット♪
早くも『まっすぐ走らね~』という噂を聞きましたが…。

とりあえずボディをカッコよく仕上げるぜ。











スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/271-52703f39
GWタイヤ&ブラシレス+リフェテスト 前回は曲がらん印象だった、例のタイヤですが、今回はコンディションも良いので前回よりはマシなタイムが出ると期待です。 前回と同じく、グリップ剤はTOP・END。 気合入れてコースインしたらば… 全コーナーマッキマキ♪ 無理でしたo...
2009.05.07 22:18 最新動画ニュース

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

