スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

スイッチ♪

Posted by たかーし on 09.2009
Category : ラジコン
なんてガタガタなんだベイベー。

噂通りの仕上がりでなかなかナイス♪

事前情報で、F-H氏から『630フランジベアリングは必須』とメールをいただいたのでステアリング廻りのガタはまだマシなんでしょうけど。

ま、血眼になってカリカリ走らせる車ではないのでこれはこれでアリなんでしょうかね~(笑)

メカがないのでしばらくは観賞用になるでしょうが、シェイクダウンの時は普通に走ってくださいw

さて、ボディですが、買う前から決めてたカラーリングがあったので、それ用に塗料を買ってきました。

で、モデルはコレっす
big_StandAbarthParigi2008_08.jpg

多分、500アバルト エッセエッセベースのカップカーみたいなマシンですが、かっこいいのでこれに決めたりました。

ラジコン 011

マスキングは超簡単w

ベースのタミヤカラーPS-32コルサグレイを吹きつけ。
ラジコン 012

ルーフの赤、ゼッケンとサイドステップの白、窓枠他の黒の順で塗って完成~♪
ラジコン 013

ステッカー貼ってさらに完成~♪
ラジコン 016

なんとなくそれっぽく出来上がりました。
あとはルーフとグリルの『ABARTH』ステッカーを誰か作ってください(笑)

上からの絵
ラジコン 019

次はこの雰囲気で塗ってもいいかもね~。
p1.jpg

オマケ





スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/273-ded21678

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

