スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

世代交代

Posted by たかーし on 20.2009
Category : ラジコン
買ってしまった。

とうとう買ってしまったよ。

ていうか金使いすぎ?(笑)

ラジコン 005

ま、モノ自体は今更なんにも珍しくないんですが、生涯2台目のハイエンドプロポとなりました。

はっつん師匠もM8で発症したノーコン病のためヘリオスへチェンジして数年…。

見事病気を克服したため、晴れてサンワのM11Xへとプロポ変更。

そのタイミングと合わせる形で、自分もチェンジしました(笑)

ま、気分転換と言えばそれまでですが(笑)

そんな訳で、3PKお疲れ様。

余談ですが、静岡ホビーショーをsudaコラムで見てたんですが、hpiのフォーミュラTENアツイね!
カッコよすぎる…。

アロンソ好きとしては萌えまくりだわ。
でもR28は…カラーリングが…(;´Д`)カコワルイ
でも、ウイリアムズもそうですが、完成度はたまらんね!

タミヤのF104PROも含めて、ナロートレッド、ロングホイールベースの近代F1シャーシ。

欲しくなってきました♪

hpiエクスプレスでもフォーミュラTENのカッコイイ写真がありますよ~。

では。




スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/274-771b9f49

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

