スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチ シェイクダウンin峠

Posted by たかーし on 01.2009
Category : ラジコン
天気は微妙だったんですが、行ってきました。

ラジコン 001
それにしても色合いがバラバラですね(笑)
こんなにセンスのないアルマイトパーツの組み合わせは自分的にはNGなんですが、スイッチなんで許してもらいます(誰に?)

でもどっかで見たことある色合い…

あぁ…俺の充電器ラックか…orz
ラジコン 002

ほっといて♪

さてスイッチです。
もちろんキットは素組みに近い状態。ていうか、ダンパーレス状態なんでノーマルですね。
ステアリングの長いロッドはタミヤのがあると聞いて購入。

早くダンパーキットを手に入れたいのですが、なかなかお目にかかれません…。

ま、気長に待ちます(笑)

ガタは取れるだけ取ったので、想像以上の結果が出る事に期待!

それでは早速、シェイクダウン。

ハネまくりの右マキマキやんけ~!!





























eva1.jpg
いや、終了は嘘ですが、あまりにも酷いっすわ。

今はとりあえず、ダンパー待ち。

秘策もあるので今度はそれも試してみますわ。

つづく。



スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/275-0c785be0

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。