
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

M11Xシェイクダウンin峠

Posted by たかーし on 02.2009
Category : ラジコン
そういえば、M11Xもシェイクダウンを済ませてましたw

M11Xはラジ天和泉でシェイクダウンしたんですが、その時の感想として『ステアリング重てぇ~』

これは、はっつん師匠も同じ意見で、早速ステアリングのバネを交換したり純正バネを加工したりしてました。

自分はある理由で、その時は分解してません。

3PKの時もステアリングのバネを緩く調整してたので、とにかくM11Xのステアリングは重く感じて違和感バリバリ。

プロポに慣れてないのも相まって、走らせる度に指が攣りそうでした(爆)

後日、自宅でプロポをバラしてバネ調整。(もちろん自己責任)

組み上げたら最高のフィーリングやん♪

ステアリング切り始めは軽く、奥で重くなる感じ最高。

OK。これでコンマ2秒速くなりました(バカ)

あと、2.4GHzのいいとこはアンテナが短いから視界スッキリなところが素敵です。

モジュールタイプに比べて軽いのもナイス。

デザインも既存のどのモデルよりもまとまりがあっていいですね~。(冒険してないだけとも言えますが(笑))

褒め殺してますが、気に入らないところはほんとにステアリングのフィーリングだけでした。

スロットル、ブレーキとも最高のタッチ。

ちなみに先日のスイッチシェイクダウンの日、サイクロンで自己ベスト更新♪

ブラシレス10.5T+リフェの組み合わせで18周5分00秒3くらいまで出ました。

それはきっとM11Xのおかげ…と言ったら、犬さんに『それは無いわ』って言われました(笑)

次は23Tでタイムアタックしよっと。

ラジコン 004
この日、ライトリーで絶好調だったバンビ店長。終始ご機嫌でしたが、最後にデフが壊れて終了してましたw

そして、完全復活の!みかちゃん!!
ラジコン 006
何枚ボディ持って来てんw
久し振りのラジだったので、とりあえずライトチューンで手を慣らしてましたが次回から23Tをやるみたいです。

今年の峠はなかなかアツイかも?!

Comment

元気そうっすね!

ところで右上のナオンのひとはだれですか?
2009.06.08 23:39 | URL | mi1拷 #- [edit]
久し振り。
左上の写真やろ?w
http://www.ktv.co.jp/satauma/
にレギュラー出演中で女優のロクシャ ナナちゃんじゃ。
ファンになったんか?w
2009.06.09 23:24 | URL | たかあし #- [edit]
あ、
素で右と左まちがえましたダブリユゥ~

昔寝たナオンに似ていたもんで(100%ウソ)
2009.06.10 22:47 | URL | mi1拷 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/276-c5621732

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

