スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

セッティング…

Posted by たかーし on 30.2009
Category : ラジコン
お久しぶりです。

先週末、峠でアッパーデッキ&メインシャーシを大破させてしまいました(笑)

現場ではアッパーデッキだけだと思ってたんですが、帰ってバラしてみたらメインシャーシの丁度リアデフの下辺りにクラックを発見。

まぁ、自分のミスで壊した訳ですけど、久しぶりに凹みましたわ。

で、たまたま買っておいたTC用のメインシャーシ(6セル用)に変更。

幸い、バルク関係は無傷で助かりましたが、精神衛生上宜しくないですね~(笑)

で、組みなおすときにセットも変更。

当然、頭の中で考えてる訳なんで、実際に走ったらどうなるか…っていう理想と現実のギャップを目の当たりするんでしょうけどw

ところでこの日は丁度、S-EXP選考会が谷田部で行われる時期で、久しぶりに下勝と電話トーク。

416で出るとの事で、話を聞いてるとなかなか好調そう。

結果はなぜか下位に沈んでましたが??(笑)

話をしてると416が欲しくなりましたが、経済的理由で断念。

代わりに『彼』が買ってましたけど(爆)

で、先日の日曜に峠で机上セットの自分と416のシェイクダウンの『彼』とで走ったのですが、自分はまぁまぁ普通~のタイム。
動きもまぁ悪くね~なって感じでした。

自分的には課題も見つけたので次回はそこを集中して弄ろうってところ。

『彼』の416はタイムは普通ですが、動きがヤバい!(←個人的な感想)
聞いてみるとグリップ感が無いって。

セットしなおしやね。

って事でまたまた下勝さんに電話してみた。

すっげ~細かくセットを教えてもらったんですが、これってサイクロンにも反映できる所がいっぱいあるはず!

なんかセッティングについて色々聞いてたら、コイツやっぱすげーわって思いました。

某ドライバー達が下勝の416を運転したら、みんな自己ベストを更新したらしいしw

また、いろいろ教えてもらおっと。

でもハードゲイなのがタマにキズですけどね!!(笑)


週末は京都でRCMの天下統一。
エントリーしましたが返信メールが来てないよ。
ま、別にいいけど。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/280-bb4cf922

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

