スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ブラッキング・アルマイティンガー

Posted by たかーし on 09.2009
Category : ラジコン
先日、F-H氏の御厚意でmyアトランティスチャージャーを黒にアルマイト掛けしてもらいました。

まぁ、そもそものキッカケは犬さんがカワダから発売されたアトランティスのOEM製品を購入したので、ブラックボディがうらやましかったのと、自分の充電器ラックがチンドンヤだったのと、ディスプレイを犬さんが苦労して赤色のLCDディスプレイに交換してくれたのがキッカケでした。

で、快く引き受けてくれたF-H氏の所へダッシュ~。

呼ばれたのは、町工場の一角。

早速、もともとのブルーアルマイトを剥がしていく行程に。

rc1 012

お~!見る見るブルーが剥がれていくな~。

この調子で、全部ツルツルにしていきます。(してもらいますw)

さようなら、綺麗なブルーのアトランティス君。

僕がタミヤの車を使ってたらそのままやったかもしれませんが、もう後には引けません(笑)

rc1 014


この感じでもカッコよくない??

一瞬この状態で塞孔してもらおうかと思ったくらいっすわ。
rc1 015

しかし、思ったより綺麗に剥がれなくてこの場は入院となりまして三日後にまた訪問したら…

『このアルミ、手強い…』と体格の割に小さい声でF-H氏から言われました(笑)

そう言われても、自分は何も出来ないので、ただひたすら隣でF-H氏のチャレンジを見届けておりましたら、なかなかええのが出来上がったよ~♪

でも出来に納得がいかないF-H氏は、また持って来てと言うので、明日また持っていきますよ~。

ちなみに暫定的に出来上がったものはコレ!

rc1 016
マットな感じのブラックに赤いLCDが映えるぜ。

ちなみに、先日行われた京都のラジマガ天下統一レースでもLi-Poの充電で大活躍!!

気づいたのはsudaさんだけで(笑)あんまり目立たなかったんですが、自己満足レベルは相当高いです♪

F-Hさん、ありがとうございました!

天下統一レースのレポートはまた後日。

9月発売の10月号に載るそうなんで、ネタバレしない程度に更新できたらな~と思っております。

ではでは。

※LCD交換やアルマイトに興味を持った方は、自己責任で弄ってくださいね~。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/281-959c5a93

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

