スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠レース順延

Posted by たかーし on 12.2009
Category : ラジコン
前日の夕方の予報を見て店長から『明日は降水確率が80%になってるから中止します』と連絡を頂いたので、日曜のレースは順延決定。

すでに行く気は失せたので、明日は和泉か晴れるかもしれんので(今週の天気予報はほとんど外れてたので、正直晴れると思ってたw)TMのツーリングのレースにぶっつけで行くか悩んでたんですが、結局、犬さんからの電話で『峠でライトリーで遊ぼう』の誘いに乗って峠へ。

行きながら『ブラシレスやろうかな~』とか思いながら峠到着。

みんなライトチューンだったので、結局最後までライトリーやってました(笑)

走ってみたらモーターが遅くてどうにも付いて行くのがやっとって感じ。

車的にはなかなかイケてる気がするけど、犬さんの416にはかなわん…。

しましまくんのX-RAYにもかなわん。

絡みまくりで迷惑かけたおしorz

だんだんテンション下がってきたで~(笑)

セットかな~と悩んだりもしましたけど、普段23Tとブラシレスをやってるのに変えるのメンドクサイ。

ま、今の自分のセットは絶対、ライドの指定タイヤには合わないんでしょう!(言い訳)

悩み過ぎてはっつん師匠に電話したら『喰うタイヤやったら走るやろ』って言われたのでなんとなく安心しましたが、色々聞いたのでセットしなおしっす。

ま、そんな感じです(笑)

rc1 032
さて、塗るか。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/282-5046c915

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

