スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

Li-Fe+ブラシレス10.5T

Posted by たかーし on 13.2009
Category : ラジコン
昨日のブログで、TMサーキットのレース云々と書きましたがそれには理由があります。

なんと峠サーキットも数か月前に新設しようと試みたタイトルの組み合わせで、ツーリングのレースが行われるとの事だったんで、お手軽装備で行ったろかいな!と思っての事でした。

さらに!コチラでもこの組み合わせが大流行中らしい。

しかもサイレントナイトレース(笑)も行われるみたい!

5月か6月に和泉に行った時、自分はコッソリLi-Feを試してたんですが、5セルのパワー感とは差がありすぎるな~なんて思ってたら、この現状w

タイムも出てるみたいやし、やっぱこれからはブラシレスよな~。

正直、ブラシモーターって疲れるやん?
ライトチューンでも疲れるやん?(←昨日実感…)

峠では明らかにLi-Fe+10.5Rの組み合わせの方が速かったから混走はブラシレスを持ってないユーザーからしたら嫌かも知れませんが、将来的にはこの組み合わせに移行していくでしょうね。

何せお手軽!

はっつん師匠もかなりお気に入りみたい♪

カズシゲブログにも書いてましたが、EPツーリングブームがこれでまた再来すればいいのにね~。

それと、告知ですが、峠サーキットではミニシャーシの練習時間を毎時間15分儲けるそうです。

毎45分から15分間、マイク放送もしくはピットにて他の人に報告後(地元の人かスタッフさんに言ってもらっても可)、ショートコースに変更して走行してください。

で、15分走らせた後は必ず速やかにコースをフルコースに戻す事。

これは確実に行ってください。

トラブルの原因になるので。

ま、ミニ以外のカテゴリの人達もコース状況を確認してから走らせる事になると思いますが、どうかご了承を。

では。




スポンサーサイト

Comment

ほんまにね~、ツーリングの時代が再来で昔みたいにみんなで熱いレースしたいよね!
次回は来月の和泉ナイトで燃えるよ~♪
久々に一緒にラジろう(^_^)v
2009.07.14 23:14 | URL | kazushige #26D.Fy6U [edit]
>カズシゲ
久しぶりやな~

なんだかんだ言うて、やっぱツーリングがオモロイもんな~!

正直、和泉は苦手(笑)やけど行く方向で考えとくわ!
来月のTM満腹RCも行く段取りしとくわな。

峠もまた来てや~!
2009.07.15 00:53 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/283-faec2ef7

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

