スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

愛ゆえに…②

Posted by たかーし on 06.2009
Category : ラジコン
一部の峠のラジ仲間には言ってたんですが、今週の月例レースのミニクラスは不参加の予定。


でしたが(笑)


出る方向で考え直しております。
それはつまり、『スイッチ愛』なのです(笑)
そして小さい男になりたくないのさ♪

まぁ世間ではM05PRO?
あ~ビッグ1ガムのオマケについてくるやつ?(笑)

張り合わせのアレが流行ってるようなんですが、アレに負けないよう実践テストの為に参加します。

但し、まだ予定ですけどね~。

今回はタイヤとダンパーをテストします。
レギュレーションでタミヤ製タイヤのみ使用可なんであのタイヤを買ってきました( ̄ー ̄)
ダンパーについてはガイコツゴルゴ林くんにセッティングをレクチャーしてもらったので、それを試してみます!
でもゴルゴってば完全にラジコン引退してるからアテになるかは不明DEATH♪(←oyaくん風w)

目標は前回のラップタイムの更新とトップ3に入る事かな~?

まぁ…難しいやろな~(笑)
久々にハカルンジャーでも使って一人で盛り上がりますよ~♪

そう言えば!
サイクロンTC用メインシャーシがどこにも売ってね~!
この現状にアレに乗り換えるかも?(笑)
スポンサーサイト

Comment

了解~!できればARCバンドも教えてほしいな~
でっ、今度TMこれるのは当日(16日)だけ??
2009.08.07 18:31 | URL | kazushige #26D.Fy6U [edit]
>kazushige
ARCは緑のが8番で黒のが5番ですわ~。
土曜日は今のところ未定やな~。
行けそうやったら早めに連絡します(^^ゞ
ちゅうか番号教えてくれ~(笑)
誰かに聞くわ♪
2009.08.08 00:29 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/287-18b26b06

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

