スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

続・スイッチさん

Posted by たかーし on 12.2009
Category : ラジコン
前日の練習で、タイムはM05に及ばないものの何とかなりそうな気がして、レースが楽しみだったんですが…

雨…

順延決定~。

みんなは早々に帰って行ったんですが、aniと犬さんと店長と残ってダベリタイム。

昼飯食ってグダグダ喋ってたら雨がやんできたんで、犬さんが排水処理に行ったんで、みんなでやり始めました。

曇ってるし小雨がパラついてるけど、だんだん乾いてきてaniとミニタイム突入(笑)

まだ路面はほぼウェット状態ですが割と普通に走ります。(動画はaniのブログ)

ウェットではスイッチほうが速いんちゃうん?!ってくらい好調で、ミニレースの時だけウェットにしてほしいくらいの操作性(笑)

ま、濡れてるので縁石に乗ったらヤバいんですけどね…。

ちなみにこの時は前後共60Dラジアル Sグリップを装着。

終日そのパターンで行きましたが路面が完全に乾いてくると、やっぱり引っ掛かる感じがしてやりにくい。

でもラップを測ると!M05に100分の●秒差まで詰めてきました!

快挙やw

aniの05が遅い訳ではないので、かなりいい所まで来てるな~。

あとはHPIがボールデフでも出してくれたらな~って感じですかね。

で、ショートコースでタイムアタック合戦をした時に、とうとう骨折(笑)

rc3 030

攻め過ぎましたわ。

ボディもそこそこボロくなってきたんで、新調したいんですが、HPIのHPで調べると、フィアットのスペアボディセットがないんですよね~。

出ないの?

FF車に510ブルとかZとかハチロクは無理なんで(笑)フィアットが欲しいんですが…。

ボディ欲しさにキット買おうかと思ったわ。

で、田宮のスイフトにしようかと思ったんですが、アヒルさんに拒絶されたような感じがしたんで、次のボディは(使えれば)コレにしようかな?
honda_ballade_sports_crx_01.jpg

今や軽量化が全て!みたいな空気になってきてる峠ミニクラスですが、1350gのファットマシンに電飾を付けて可能な限り参戦しますんで、みなさんお手柔らかに♪

ちなみに今週はTMサーキットのレースにツーリングで参戦します!
約5年振りになるんで、ボロボロになるとはおもいますが…みなさん優しくしてね♪

それからそれから~HPIさん。
スイッチ関係、サイクロン関係のパーツの安定供給をお願いします。
ショップに買いに行って、売ってないのがツライっすわ。

特にサイクロン関係が…どこに行っても売ってないのはブルーになるっすわ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/290-167a7fe1

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

