スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

TM練習♪

Posted by たかーし on 16.2009
Category : ラジコン
13日と本日15日、『しんのすけの満腹RC』イベント参戦のため、練習に行ってきましたよ~。

13日は午前中に用事があったので、お昼から行ったんですが、2パック走らせて3パック目行こうと思ったら雨が…。

すぐに止んだものの、意外に乾くのに時間がかかって片付けました(笑)

走りは…まぁ予定通りイマイチっす(笑)

5年前に二次予選で走らせた時の方がうまく走れてたような?(爆)

路面が変わってるってのも原因かな~。

屋外やのにハイグリップ…。

峠の感覚で行ったら走れまへん(笑)

とりあえず、セットは絶好調の青い悪魔に教えてもらい、あとはコース慣れかな~って感じ。

で、夕方からはTMお約束?のPS2『F1 05』っていうゲームでタイムアタック大会。

青い悪魔とkazushigeが速い速い。

当面のライバルはナカタニーです(笑)

自分のタイムはとりあえず、歴代3位らしいです♪

でもラジコンは遅いんですけどねorz

そういえば、この日は大阪からゴルゴ林くんが遊びに来てくれました。

当然ラジコンはしてませんよ(笑)

どうやら自分のスイッチを走らせたかったみたいですが、残念ながら持って来てなかったんで、ハッツン師匠とかナカタニーとかブクロくんとダベってました。

しかし久し振りに会ったけど全然変わってなかったw

ラジコン復活したらいいのにね~。

で、本日はナカタニーから召集がかかったんで、TMへ行く事にしました。

正直行って良かったよ…。

トラブルが出まくったんで、行ってなかったら本番で終わってたよ…。

結構なパック数を走らせて、満足したんでBBQの前にナカタニーと青い悪魔にスイッチをやってもらいました♪

二人とも『初期だけ鋭い(笑)』と言ってたけど、まぁまぁ良く走ってたように見えましたよ~。

青い悪魔はM05ユーザーですけど、『スイッチ欲しい』とまで言ってましたからね(笑)

是非、買い替えましょう♪

ただ、低重心のスイッチでもめくれてしまいそうな動きだったんで、車高0.5ミリくらいにしなければダメかも~w

BBQで、激ウマ肉を頂いたあとは、またまたF1タイムアタック大会(笑)

セッティング完了のナカタニーは、コックピットポジションでステアリングコントローラーを握ってます(笑)
tm circuit 188
目がマジw
tm circuit 189
結果的にやりにくかったそうで、普通に座ったほうがタイム出てました(爆)

その横でジャグラー打ちまくりのマツダくんw
どんなサーキットやねん(笑)

明日は楽しめたらいいな~。

※デジカメがこのタイミングで壊れたため、写真は撮らないかも~。すんませ~ん。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/291-8192e13b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

