スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

しんのすけの満腹RC in TMサーキットわかやま

Posted by たかーし on 19.2009
Category : ラジコン
いや~、デジカメ壊れてて写真がないのに更新って…やる気出ないよね~(笑)

ま、おととい修理に出そうと思って、なんとなく電源入れたらただの電池の充電不足だったのは誰にも言わないでください(爆)

車で充電したのに…おかしいなぁ。

さて、イベントのレースレポートなど。

この日のレースの為に2日ほど練習に行きましたが、ハッキリ言って本番はまともに走れんやろうと予想。

まぁ大きなトラブルが出ない限り、楽しめるやろ~って感じです。

レースはライトチューンクラスとGPツーリングクラスと自分が参加したオープンクラスの3クラスです。

なんと言ってもここのレースはもう23Tブラシモーターじゃない!ってのがいいのよ。

モーターはほったらかしてても自分の出番が来たら最高のパフォーマンスを発揮してくれるし、バッテリーもLiFeで統一なんで、(恐らくみなさんセイキのバラセルタイプ)タイムも大きく差は開かないみたい。

つまり、腕の差が出るので緊張感はハンパね~って感じですけど(笑)

ライトチューン、GPツーリングが終わって、いよいよ自分の出番が近づいて来たんですが、練習でのベストラップは16秒6で、5分間は18周6秒しか出てないんで正直『どうでもええわ~』って感じw

当面のライバルはブレス組のマツダくんとナガイくんあたり。

走り出したら、自分的には変な動きやけどなんか速いっぽい!

同じ組のマツダくんも離れてる感じするし~♪

ラップタイムもベストで16秒フラットくらい、5分で18周4秒といきなり自己ベストも更新したんで、次の予選は欲が出ますわな!(笑)

グリップ剤コテコテで下地トップエンド、上塗りレッドドットで行ったらバリ喰い!

ウッヒョー!って思ったら曲り過ぎて縁石カミカミ…4回くらいコケて終わりましたわ。

それでもベスト15秒9、18周2秒と更新。

とりあえず、15秒台に入ったのは嬉しかったなぁ。さすがオレ。

3回目の予選は目標変更で、19周に入れる事にしました。

ミス出来ん緊張感がたまらんな…。

同じ組にはカズシゲ、ブクロウくん、しんのすけくん、マツダくん、カワムラさんと速いメンバーばっかりなんで迷惑かけないように…ていう緊張感もあってすごい疲れましたが、無事19周14秒でなんと!

Bメイン2位!!

という何とも中途半端な結果にorz

決勝はポールの東野さんに『スタート直後にぶつけますよw』宣言をしたんですが、さすがにジェントルマンの自分は2位というポジションをキープでレースを終了しました(笑)

しかし、お腹が破裂しそうなくらいラジりまくりのお盆休みでしたが、まだまだラジりますよ~!

予定では今週のTMミニナイトレースにF-H氏と参戦予定!

俺のスイッチのメクレっぷりを披露しに行くつもりです♪

その後はツーリングでTMにリベンジ行くかもよ~。

スポンサーサイト

Comment

今回レース盛り上げにきてくれて有難うね!
お陰様でBメインでの熱いバトル楽しませて頂きましたわ!笑
今週のMINIナイトも楽しみにしてるね~♪
あっ、新型モリグリップ出来上がったからそんとき空ボトルだけ忘れやんと持ってきてね(・∀・)ゞ
2009.08.19 18:11 | URL | kazushige #26D.Fy6U [edit]
>kazushige
こちらこそ楽しませてもらってありがとう!
レースは楽しいんで出来るだけTMのレースも出たいのですが(笑)
とりあえずはミニナイトに照準を合わせて行きますわ♪
モリグリップ用ボトルも仕入れに行っとくんで、またいただきます。
ボディ楽しみにしといてや♪
2009.08.19 18:36 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/292-1277f0f4

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

