スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

MINIナイトレース in TMサーキットわかやま

Posted by たかーし on 24.2009
Category : ラジコン
レースしまくり!

関西屈指の○○○たかあしメモです。どもども。

先日F-H氏からTMのミニのレースはスイッチも出れるらしいで~!と教えてもらって仕事終わってからTMへ走りました♪

おーええ雰囲気やんけ~。
tm mininight 020
F-H氏は急遽仕事で不参加になってしまいまいした。残念。

到着後、店に入るとkazushigeがモーターマスターでモーターを育ててます。

『育ってら~(笑)』

見てみると540を育ててるやん!

確認したら『ライトチューンでもいいよ~』との事。

でもでも、君の育ててるその味気ないモーターはいくつ回ってるの?

見せてみ?

うぉっ!19000以上回ってるし3Aくらい食ってるやんか!

自分のライトチューンは…16000チョイの2.5Aくらいorz

死ぬね、この差は(笑)

ま、ウジウジしてても仕方ないので早速走行しますよ~。

意外にもいい感じ!

この日のためにタムギヤのソフトスプリング2.75巻を作って来た甲斐があったみたい。

車高3.5ミリは未知数でしたがメクレ対策にはなってたみたい。

ツーリングの練習に来てたナガイくんとマツダくんも『イケてるで~』と絶賛してくれてます(笑)

ただ、たまにクラッシュしたらバッテリーが飛び出すという持病があるのでグラステープで応急処置しときます。
tm mininight 019

しかし、まわりのMシャーシ使いのみなさんはみんな速いなぁ。

予選は3分間の周回で3回ありますが、頑張った末コンマ5秒足らずにBメインポール(笑)

さすが俺。

tm mininight 021
決勝はそのままゴールで優勝しましたよ~。

コケまくりでヤバかったけどなんとか勝てました(笑)

商品は1日走行券ゲット♪

ラップペース、ベストラップともに結構良かったんで次回は必ずAメインに入りますよ!

Aメインの結果はコチラ
tm mininight 022
借り物マシンのブクロウくんが2位でしたが、スタート時の加速の鈍さは最高に笑えましたよ(笑)

60DラジアルSグリップは新品ではイマイチっぽいです。

これからはミニに本腰入れるらしいですよ(笑)

最後に記念撮影をしてくれてるkazushige店長。
tm mininight 023
いい加減デジカメ買いなさい(笑)

そう言う自分もコンデジが故障中(やっぱり壊れてた)なんでしばらくは携帯カメラのこんな画像になりそうですが…。
tm mininight 024
今回、ポテンシャルを垣間見せたスイッチさん。
そろそろボディを替えたいな~。
ま、電飾で目立ち度は一番やったので満足です(笑)

ご存じの通り、MYスイッチは純正オプションのダンパーとアルミモーターマウントとステアリング回りの630フランジベアリングのみの仕様です。

スプリングだけはタムギアの物をカットして使用してますが、それだけで良く走りますよ♪

マジで楽しいわ~。

カメムシの攻撃を受けながら最後までミニレースを見学してた二人。
tm mininight 025
ナガイくんは『うちにあるスイッチ修理しよ~』と言ってました(笑)
マツダくんは『やるんやったらスイッチですね!』と言ってました(笑)

次回はスイッチが増えてるハズです♪








スポンサーサイト

Comment

デジカメほしいんやけど何買ったらええかわかれへんし~、
まずは壊れかけ?てか壊れてる携帯を最新機種に変えて画質力のUPを図りますわ♪笑
そうそう、走行券GETしたんやから次のレースまでにまた遊びにきてよ~!関西屈指○○○のたかあしさん(笑)
2009.08.27 14:35 | URL | kazushige #26D.Fy6U [edit]
携帯でもカメラは画質もいいし、機能も豊富やからいいわな(笑)

俺も携帯買い替えようかな~。

明日TM行く予定なんで、よろしく♪
2009.08.28 12:38 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/294-53539912

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

