スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

予定は未定

Posted by たかーし on 02.2009
Category : ラジコン
う~ん、今月中には引っ越しかぁ。

憂鬱やなぁ。

ほんとにラジコンする暇あるんかどうかも不安になってきたよ…。

予定通りイケるのかどうか不安だわ。

まずは家探しか…。

そうそう。

モリグリップ エボの峠での使用について前回のネタで『今度試してみます』と書きましたが、実はその前の週に試してました(笑)

ああいう書き方になったのは、ネタ書いてる時に激しく眠たくなってきて、ムリヤリ完結させただけです(笑)

なので、本日はモリグリップ エボの峠での使用の感想を。

まず、前提として自分のサイクロンの当時の状態は全然ありえへん車でした(爆)

なので参考になりません♪

でも、ネタがないので書きますw

峠の路面グリップは基本サラサラです。

峠では自分は基本的にメインはマイティのみです。

あと、ムリクリ食わせたい時はトッペン!(トップエンド)を使います。

そしてタイヤは采シルバードットです。

まず、シルバードットにも合うのかどうか…合います(笑)

まぁ余程の事がない限りグリップ剤はゴム質を選ばないと思います。

次に路面に合うかどうか…分かりません(爆)

なぜなら、最初に書いたとおり当時の自分のサイクロンはイケてなかったから♪

今の状態で試したら良かった!!

こないだの練習で久々に犬ちゃんに勝てたのになぁ~。

次、試してまた書きます。。。


相変わらず、峠ではミニシャーシが流行っております。

その中で独りぼっちのスイッチさん。

リングギヤ(鋳物)の硬さに負けてべベルがナメかけ寸前です。

今回は結構、前回交換時から維持出来たんですが、常に予備として持っておく必要があるようです。

べベル2個入りとかでお手頃価格で出すか、リングギヤを樹脂製に替えてもらいたいです。

逆にべベルを金属にしてもいいです。

ギヤノイズは我慢しますから~。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/298-f9036977

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

