スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

山山杯

Posted by たかーし on 25.2005
Category : ラジコン
色々なラジ系サイトを見ていると、今週末は山山杯がある事を思い出しました!
すっかり忘れてたな~(汗)
ま、別に出場するわけではないのですが、もしかしたらハッツンと見学に行くかもしれません。
天気も良さげなんで、俺もハガキ出しておけば良かったな~。
ブログも始めた事やし、ネタ拾いに出かけよ。
知り合いも多く出場するんで楽しみです。

ちなみにこないだの日曜はTamTamのオープニングレースがあったみたいです。
sudaさんから連絡がある予定やったんですが連絡来ないし、出場取りやめたんかな?と思ってたら、しっかり出てました(笑)
でもsudaコラムを見て出なくて良かったと思いました(笑)
あのグリッドはありえへんわ~(;´Д`)ハァハァ
広坂選手と一緒に走れるチャンスではあったんですがね…。
2月には大阪のチャンプに来るみたいですが、俺は出れませんw

それにしても、俺の今シーズン初ラジコンはいつになるんでしょうか?テンションも微妙ながらジワジワ上がってきてるんで近いうちにラジりたいっすね。
2月は無理そうやけど…。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/3-b2538d75

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

