スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ヨコモカップinチャンプ③

Posted by たかーし on 16.2005
Category : ラジコン
あ~、サーバーエラーで記事が消滅以来テンション下がり気味でした。
一気にアップしちゃいます。

ウピなんかほっといて鷹さんとダベリに広坂選手のピットへ行くと松倉くんが俺のデジカメを奪って撮影。『このカメラブレてうまく撮れない!』故障の可能性があるからしゃあないよ( ̄ー ̄)
ま、せっかく2004年のスポマチャンプが撮影してくれたから採用しますw
広坂&海野


ま、俺が撮るとこんな感じで上手くいきますがねw
前半の写真は最悪やったからお金貯めていいデジカメ買います…。
それにしても世界チャンプは貫禄が違うね。演歌界の大御所のような…。
松倉くん


鷹さんとTITCの話題をしました。曰く『やっぱ五分レースがいいね~。TITCはスプールだったからブレーキ使えるし楽しかったよ』と。おもろそうやんけ。ほんま五分でいいよな~。八分なんかもうええよ。しんどいっちゅねん。
で、『三月に和歌山のNRCでサーキット破りがあるから来てや!』ってカズシゲに言われたと言うと。
世界チャンプを指差して『コイツが行きますからね~。来てくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 』と小さい声で言ってました(笑)
鷹さん


いよいよAメインの1R目の始まり。ハッツンとマーシャルをしにコースに出て目の前を見ると、出ました『あごにんげん』ウピ。タバコの吸い方が今だに許せないのはなんなんでしょうかね?
ハッツンは『ムカツクわ~( ´Д`)キモッ』と言ってました(いつもですがw)
あごにんげん


広坂選手、中谷くん、カズシゲで手すりにチ○コ擦り中w
擦り

寒いからね。

Aメイン選手全員で擦り中。カズシゲワイルドに擦り中w
ワイルド

冬やしね。

そして~車出しをする面々。
こういう雰囲気はなかなか好きですね。Aメインならではの様子で。
車出し


グリッドに並べられたマシンを撮影中の鷹さん。プリケツ最高。
プリケツ


こんな感じでレースはマーシャルをしてたため写真は撮れず。1R目を制した広坂選手は2R目も圧勝。んがっ!見てたのよ~俺は♪広坂選手、車検でルーフの高さが足りずに車検落ち~(笑)
車検落ち

海野くん焦ってました(笑)


ところが!あれっ?優勝は広坂選手~。ま、いいか(;´Д`)
二位にHPI中谷くん、三位は風邪で仕事を休んだカズシゲ。しんどそうでした…。
実は疑惑w


最後に抽選大会とジャンケン大会で締めくくり。ジャンケンは参加者以外にギャラリーの方々も参加OKだったんで、この野郎も参加。これは広坂選手のボディを携帯の待ち受け用にコッソリ撮ってた直後の様子です。一言断りいれて撮れよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
隠し撮り


おまけにジャンケンに勝ち続けるウピ。シバキたい…。二回戦くらいで負けてたからまぁいいけどw
シバク


鷹さんは最後まで勝ち進み、もう一人の人と直接対決。
チーム・ヨコモです


予定通り?敗退w 盛り上がりました。
敗者w


と、遅れに遅れた更新ですがヨコモカップレポートはこれで終わりです…これからも不定期更新していきますので宜しくお願いします。
ネタはあるんですがね。


帰りにチャンプでアコードのボディを買って帰ろうと店内物色中。アコードのボディを発見して手に取ると、カンバ君の髪の毛入り(推定)プレミアム・エクセルアコード発見(爆)
もちろん別のモノを買って帰りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
プレミアム

分かるかな??(笑)

さようなら~。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/30-4085d49d

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

