スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

9月6日TMラウンドレース(祝GPツーリングデビュー♪)①

Posted by たかーし on 09.2009
Category : ラジコン
チームTのボスに前々から誘われてたGPツーリングの練習のため、土曜日の昼過ぎにTMサーキットへ行って来ました!

コースは前回の『しんのすけの満腹RC』以降数回練習に来てるので、ツーリングの練習はいらね~と思ってたら!

カズシゲ店長『コース変えたからね~練習しなよ~』

って…
20090906TMRd 042
ヲイヲイ、チミチミ。
何を勝手な事してくれとんねんorz

こらGPどころやあらへんがな~!って事で急遽サイクロン号発進です。

自分よりちょい早めに練習に来てたツナギ男ナガイくんは早くもコース変更の餌食になってます。
ただでさえコースを憶えるのが遅いのに、俺も壊す自信マンマン(笑)

案の定、最後の最後にフロントナックル破損…明日のレース出るのやめよかなって真剣に考えたよww

でも、今後しばらくは来れるかどうか分からんので、やったりますよ!!

で、ボスT林さんのGPツーリングも2回ほどやらせてもらいました。

右コーナーで巻く…。

ボスも『右だけ巻くなぁ』と車の状態は把握出来てる模様。

でも二言目には『イケら~!!♪』

と言うのでイケるんでしょう(笑)

つづく…

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/300-3ad95d6a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

