スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

スピパス・コンペ10.5R

Posted by たかーし on 10.2009
Category : ラジコン
どーもー。

プチニートたかあしです。

和泉てんちょーの9/9のブログでスピードパッションの新しいブラシレスのネタがあったんですが、さっそくバギーで使用したらしい人がいました(笑)

MEGA MACです♪

バギーでこの配線となると、ツーリングではどうなる事やら(爆)

ツーリングに搭載した写真が見たいね~。

と思ったら、トレスレイのブログでデュランゴに搭載されてる写真がありました。

収まりええやんけ~。

脳内想像でちゃんとサイクロンにも搭載出来ました(笑)

これやったら少しケーブルを延長させるだけで搭載出来そうですね。

な~んや、マックがセンスないだけやん♪

ただ、新型が出たからと言って飛び付く程余裕はないけどね~。

マツダくんの感想待ちにしとこ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/302-f6152a18

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

