スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ペイント完成(そろそろ訴えられるかも?編)

Posted by たかーし on 11.2009
Category : ラジコン
引っ越しをしなくちゃいけないのですが、以前から頼まれてたボディペイントを急ピッチで完成させました。

犬ちゃんとオバマ大統領に頼まれたのが6月…軽く三か月は放置してた事になりますね(笑)

先月にはカズシゲにも頼まれてたのもあったんで、大慌てで塗りましたよ~。

自分のとバンビ店長のを合わせて5枚。

もちろん全て色違い。

エアブラシ使うのはなんと2年以上ぶり。

今回は、チームヨコモの小柳津くんパターンで全て塗りました。

小柳津くんには事前にOKもらってるんで問題ないでしょう(笑)

タカシマさんには…ずいぶん昔にOKもらったような気が…(笑)

正直、久しぶりすぎて失敗しまくったんですがまぁまぁの出来っすかね。

ダメ出しはしないで下さいね~

oyacolor01 081
集合写真

カズシゲくんと自分のだけ写真貼っておきます。

まずはカズシゲ号
oyacolor01 087
パーソナルカラーの蛍光レッド、イエロー、ホワイトで塗りました。
黄色い部分は単色ではサムイので、定番のオレンジグラデーションで仕上げましたが、本人からダメが出たら、次回から没にします。
エンブレムには”TM”と入れときましたが、さすがフリーハンド(笑)ガタガタです。
ボディはアレックス製のM6SPEEDです。
このボディは初代アテンザをモチーフにしてるのですが、グリルまわりを新型風に塗りました。
oyacolor01 084
もちろんテールランプも新型風。
まぁまぁそれっぽくていいんでないっすか?(笑)
oyacolor01 083
しかしこのボディ…形が…もはやセダンでは無いです…

では自分用PF製LTC-R
oyacolor01 101
まんま、オヤイジーやん!

と、思わせといて…
oyacolor01 103
後ろ黒~♪
でも、どっかで見たようなパターンになってしまいました(爆)
oyacolor01 105
黒でパープルのラメラメ入れときました。
分かるかな?

最後はたっくぅちゃんに作ってもらった完全オリジナルステッカーをボディと一緒に封入して完了です。
oyacolor01 107

やりすぎ?(爆)

勉強になった事は、マスキングテープは物によってはえらい目にあいます。
3Mのが一番いいかも。

あと、タカシマさんのデザインは凄いな~って思いました。
見た目複雑ですが、塗り始めると意外とスラスラ~っと塗れたので、考え抜かれたデザインなのです。
しかもカッコイイし♪

色々勉強になったんで、はっつん師匠のボディを塗る時は失敗しないでしょう(笑)






スポンサーサイト

Comment

いけてら~♪
完璧ですわ(人´∀`*)カッチョイイ!!
約3年ぶりのまMyカラーリング!
今月のブレスナイトで投入予定やけどこれなら絶対ミスらない自信があるよ!
確実によう攻めやんからぁ.....順位は見たあかんよ(笑)
2009.09.11 14:01 | URL | kazushige #26D.Fy6U [edit]
>kazushige
いやいや、攻めて攻めて攻めまくってやぁ!

結果は…期待してるよ(笑)
ま、とりあえず合格でホッとしたよ(笑)
2009.09.11 23:44 | URL | たかあし #- [edit]
蒲郡で京商カップに鮮烈デビューするみたいっすね♪

連絡先はカズシゲ店長にでも聞いといてくださいな
2009.09.14 21:59 | URL | Yシャツレーシング2号 #no8j9Kzg [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/304-27573588

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

