スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

サイクロン最高in峠

Posted by たかーし on 04.2009
Category : ラジコン
3日の祝日に午後から峠へ、めっちゃ久しぶりに行って来ました。
到着すると、結構な賑わいです。
寒いのにみなさん…アホですねw
俺もかw

犬ちゃんとブラシレス仕様で走ろうと言う事で、ブラシレスをセットして準備をすすめました。

ひでぼんちゃんに聞くところによると、『今日は路面めっちゃ悪いで』と言われたんですが、タイヤも中古やし、そんなん関係あれへ~ん。

で、1パック目。
犬ちゃんと一緒に出発。
マッキマキのチュリンチュリン♪

おもんない!

ヒラリーにセットを聞いてダンパー詰め替え。
スプリングはFピンクRシルバーって聞いたんで交換しようと思ったら、元々それが付いてたみたい。
そのまま2パック目。
巻くのやめようぜ…。
捨てるぞサイクロンorz

ステアリング初期がありすぎて操縦無理っす。
って事でフロントのダンパーを1段階寝かせた3パック目。
激走!!
この日一番のタイムを出して終了~♪
touge200911 247

ベストラップこそさのっちに8/100秒やられましたが、トータルは文句なしのトップで終了しました。

気分がいいので次のレースに出る予定。
レースに行くと結果は出ないんですけどね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/314-3f8bb3ba

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

