
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます

Posted by たかーし on 05.2010
Category : ラジコン
ご無沙汰です。
12月はまるっと出張だったので、更新出来ないと思い、放置プレー状態で申し訳ない。

さて、新年を無事に迎える事ができ、ラジコンやるぜ~っ!と、言いたい所ですが、なかなか思うようにいきません。
とは言うものの、416Xは購入して組み立て作業にも入っていますが、テンションは上がらんね~。
サイクロンのサッパリした設計が懐かしいぜ。

416のセンターワンウェイの組み立てがめんどくさかったよ…。
ただ、基本的にはカッチリしてる印象なんで、好感も持てるんですが。

でもまだ、30%くらいしか組めてないから印象も何もないけどね。頑張って組みますよ…。

一応出来上がったら、峠の13.5Tでシェイクダウン予定。
ハッツン師匠が和泉で爆走してるらしいので期待出来ますね~。
チヒロは足回りのガタが気に入らんとか言ってましたが、ラジコン仲間が多数416Xを買ったんで、情報が手に入りやすいのは何よりです。

おっ!少しテンション上がってきたかも!?


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/317-574fc7a9

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

