
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

複写(うつ)して、走って、何が悪い!!周回(まわ)ってナンボの峠チンポザルじゃい!!

Posted by たかーし on 05.2010
Category : ラジコン
と、まぁ『なにわ友あれ』風タイトルにしてみたのですが(笑)

別に喧嘩を売ってる訳じゃないですよ。
久しぶりにみなさんのブログ見てたらma-kunpapaさんの記事が気になったんで。

これは、明らかに峠サーキットのみなさんに対して言っているんじゃない?
コピーはつまらないとか、云々。
兄BLOGのこの記事や、この記事に近い日付にアップされてるし。
言いたい事は分かるけど、そこまで否定せんでもって思います。

ラジコンやってる人みんながセットできる人達とも限らないと思います。
真似して、ちゃんと走るマシンを手にしたら走り込んで技術を磨けばいいと僕は思いますけどね。
自分に合わなければ、ちゃんと相談してくる人もいてるしね。
そうしているうちに、セッティングの引き出しを増やしていけばいいと思うし。
組み方も結構問題ありますが、最近では皆さんちゃんと組んで来てはるんで凄いな~と感心します。

まぁ、コピーで走らせてセッティングを覚えて自分なりに昇華させてオリジナリティを出して行って楽しけりゃいいんじゃねーの?って事ですよ。

僕も最初は師匠のコピーから始まって、セッティングを教えてもらったクチですから(笑)
長い事やってるけど、未だに分からん事が多いのも事実。
そういう時は師匠に相談もしてます。
て言うか、未だに師匠のコピーしてますよw
そっから好みのセットに振っていったりしてます。

各個人がそれぞれ楽しみ方を見つけてワイワイ出来る趣味だと思いますが、どうですかねぇ~。


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/318-089e5816

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

