
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

416X完成

Posted by たかーし on 07.2010
Category : ラジコン
結局5日くらいかけて完成しましたが、相変わらずテンションはイマイチ。
寒いしねぇ。
日曜は仕事になったし。
416x 074
これで、峠のレースにはそのまま出れます。
セッティングは犬ちゃんとは全然違うセットです。
ていうか、ほぼ取り説通りです。
スプリングだけ、前後共HPIシルバーにしてみました。
走るかどうかはサッパリ予想が付きません(笑)
ダメなら、フロントはHPIピンクにしてみます。
アルミパーツが紫ならテンションも多少上がったでしょうね~。

車をタミヤに変えたのでボディのステッカーも貼り替えました。
416x 076
おなじみ、オヤイジーパターンのマイボディ。
LTC-Rですが、これがいいのかどうかは分かりません。
アウトドアコースはPFのボディが良いっていう、自分のこだわりです(笑)
単純にカッコいいしね。

ちなみにサイクロン時代のLTC-Rくんです。
416x 001
hotbodiesがTRFになってcycloneが416Xになっただけですけどw

ボディサイドにはTAMIYAロゴですが…
416x 077
別に貼らなくても良かったかもね(笑)

温かくなるまで、押し入れで待機かな?

Comment

PFのLTC-Rはかっこいいです。マジ
2010.01.08 01:04 | URL | KAWA #Aeu1Va4Y [edit]
基本的に昔からPFのボディはカッコイイですよね~。
動きの好みはマツダSPEED6ですけど、カタチはLTC-Rのほうがカッコイイですね。
実車では僕はアンチトヨタなんで、興味は無いですけど(笑)
2010.01.08 01:20 | URL | たかあし #- [edit]
完成したのですね

>別に貼らなくても良かったかもね(笑)
とか、
>温かくなるまで、押し入れで待機かな?
とか、

えぇぇぇぇぇ~と、かなりテンション低めですね…

せっかく出来上がったので押し入れ待機は可愛そうですよ
みんなでワイワイいきましょう!!

確かに紫のシンプルさに比べるとブルーはごちゃごちゃ細かいし部品点数も多く感じてしまうので、なんとなく気分が乗らないかもしれませんがね???

416今が旬ですv-229活きのいいうちに…

2010.01.08 12:46 | URL | びす太 #- [edit]
>びす太さん
どもです。
そうですね~。テンション上げる努力をしますわ(笑)
出来ればシリーズは全部参戦したいな、とは考えてるんですがね~。
とにかく寒いっすわ!orz
2010.01.08 14:45 | URL | たかあし #- [edit]
やっと完成したみたいですね、寒いから私も春から峠です。
寒い間はラ○天和泉で遊んどきます、でもハッツンが速すぎてなんともならんから助けに来てちょ。
2010.01.08 21:45 | URL | UMESUTE #- [edit]
>UMESUTEさん
完成したけど、押し入れにしまってあります(笑)
ハッツン師匠は調子いいみたいですね。
師匠の元気を分けてもらいたいですわ~
2010.01.09 08:20 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/319-b2ac2e20

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

