スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

は~?

Posted by たかーし on 17.2005
Category : ラジコン
先週の土曜に今年初のKKナイトレースに参戦してきました。
いや~久しぶりにグリップのいい路面でラジるのは難しかったっすわ。
準備してたら自分達のピットから遠く離れた所に座ってる人と目が合いました。山本さんでした(笑)
『なんでそんな遠くにいるんだよ!』って言われたんですがサーキットに入ったらピットテーブルにみんなボディ置いて場所取りしてんねんもん(´・ω・`)

山本さんが来るとは思ってなかったんでYM見せてもらおうと思ったらPRO4やってはったんで(笑)キックさんのを見せてもらいました。アッパーデッキ低いのはカコイイっすね。
山本さんは10時に大阪へ行かないといけないらしく、予選2ヒートだけ走って帰って行きました~。

レースですが…ドヘタクソの二人がいたみたいですね。車も同じpro4やったみたいですが、練習してからレース出ろって感じっすわw
リザルト


そんな二人は帰りにヤケ焼肉食って帰ったらしいです。
わざわざ関西から来てたらしい。
ようやるわ…w
関西人


片方のヤツは帰りに西名阪でガス欠になりそうになったらしいし、踏んだり蹴ったりやったらしいw

ところで!
ウピさんって速いんだね~

立ち上がれないっす…
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/32-3f8b1f32

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

