スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

416X峠仕様

Posted by たかーし on 12.2010
Category : ラジコン
今年から峠もブラシレス元年といった感じで、23Tクラスが10.5クラスに、ライトリークラスがヨコモ13.5のワンメイククラスになり、お手軽ラジコンを楽しめるようになりました。
お手軽とは言うものの、LFバッテリーはメーカーによりパワー差があるようなんで、常に良いものを追いかけないといけないという、僕には非常にツライ状況ですがorz

で、正直10.5クラスは盛り上がるのかどうか不安なんで、峠のレースは13.5クラスをメインに出れたらいいなぁと思っております。
ボディもLTC-Rなんていうラジコンレースバリバリのボディは使用禁止(自主規制)にしようかと思ってます。

そこで、何にしようか考えてたんですが、これにします。
m3.jpg
幅が狭そうなんですが、なんとかなるでしょう。
速いかどうかは問題では無い(笑)
見た目重視です。
兄もGTRで速いし。

そういえばsudaさんもタミチャレ用にZ4使ってるんですよね。

z4.jpg

sudaカラーのZ4、イケてるね~。
写真はmikuですけどw

そうなると、ディっシュホイールは嫌ですけど、ワンメイクなんで仕方ないか。

そうそう、当然電飾も施しますよ♪
今月スペアボディセットが発売らしいんで、すぐゲットしなければ。
もちろん犬ちゃんにも買わせます(笑)
スポンサーサイト

Comment

「峠」13.5T=リアルボディ

速いドライバーさんが搭載すれば、みんなが追従するかも???
現在aniさんが孤軍奮闘していますが…

見た目は重要!!

何といってもリアルボディはかっこいいv-231

と、いいつつ昨年まで使っていたGT-Rから最近はバリバリのラジボディを使っている自分がいますがv-356
2010.01.13 12:01 | URL | びす太 #- [edit]
>びす太さん
どうもです。
13.5=リアルボディとは考えてないんですけど、LTCばっかでつまらんので変更するだけですよ(笑)それで走らなければ、また考えますけど。
あとBMWが好きなんで(笑)
2010.01.13 13:05 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/322-62fbc18e

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

