スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

なんだよもう…

Posted by たかーし on 15.2010
Category : ラジコン
Oyaのまったり日記が終了したがな~。
オーナーになってから頑張ってたのにね…残念。

で、やっぱり続くんかい(笑)
Oyaのまったり日記#2(普通)w
オヤイジーはラジコンの下手な自分に優しく追い打ちをかけてくるナイスガイです(笑)
そんな彼のブログをみんなも見ましょう♪
あ~温くなったらホングウに行きたいな~。

そうそう、消すなら書くなよ…。
とか思うのは僕だけでしょうか?(苦笑)

さっきM05組んでたんですけど、メンドクサ。
8割完成したけど、もうやめ(笑)
まだ走らせないし、峠では誰もやってないし。
俺のちゃうし(爆)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/324-e1c31eef

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

