スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

映画見てきた

Posted by たかーし on 18.2010
Category : 未分類
年末に、『2012』を見て来ました。
ま、いわゆるパニック映画ですけど…ダラダラと長いだけで、全然つまらんかったわ。
正直、金と時間返せ~って感じでした。
簡単に言うと、話の展開が分かるので、演出的にクソでした。

『カールじいさん』見とけばよかったよ。

で、昨日は話題の3D大作『アバター』を見て来ましたよ。
3Dメガネをかけて視聴するのですが、迫力満点!
avatar.jpg
思わず声が出るくらいの臨場感で、ストーリー的にも面白くて2時間半があっと言う間でした♪

とにかく一番感動したのは3D映像ですね。
これからは3Dが主流になるんでしょうね。
家庭用テレビも3D対応の商品が出てくるらしいし、欲しいかも。

3Dメガネ体験記が詳しく紹介されてました。
僕が見たのはXpanDっていうやつ。
確かに重かった…。
スポンサーサイト

Comment

アバター見たのですね。
私も16日に見に行きました。

いつもは空席が目立つのですが、土曜日ということもあり、かなりの観客が入っていました。

ストーリーも分かりやすく、3Dによる独特の世界観を感じることができる作品です。

3Dメガネも一昔前の紙製でセルロイドのようなものではなく、少し重い感じはしましたが、しっかりしたものになりましたね。

3Dなので、日本語吹き替えがいいかと…

たかあしさんのいうとおり、序盤からエンディングまでテンポ良く進んでゆくストーリーに引き込まれて「あっという間に時間が過ぎた」というのがピッタリの面白い映画でした。

空中を舞うシーンは、劇場を出た後も浮遊感が残るような印象でした。
少し絶賛しすぎですか???

見ていない人がいれば勧めたくなる映画でした。是非映画館で!!
2010.01.19 08:47 | URL | びす太 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/325-a691dbe1

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

