スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

JALちゃんゴルちゃん

Posted by たかーし on 19.2010
Category : 未分類
ども。
飛行機には詳しくないです。
世の中の動きにも疎いです。
でもJALが更生法申請とかは知ってます。内容の詳細はよく分かりませんけど(笑)
jal golgo
写真はゴルちゃんが撮ったものを、無許可で転載です(笑)
僕もガキの頃からよく見たツルマルマークのやつ。
相変わらずいい写真撮るよね。
電話してもいいんやけど、おっさんは話が長いんで電話代が怖いんですよw
でも、去年TMに遊びに来てくれて、嬉しかったな~。
メシ、食べに行く約束もしてるんですけどなかなか…。
是非、行きましょう♪
趣味が多い人だし、年なんでラジコン復帰はもう無いんでしょうけど、またラジコン教えて欲しいおっさんの一人です。
また連絡ください。
僕からは電話代が高くなるので、連絡はしませんw
ほな!
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/326-a84e7796

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

