
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ボディ

Posted by たかーし on 22.2005
Category : ラジコン
基本的に自分で塗ります。
でもシーズンオフやし、塗る気が起きませんw

ちなみにT生ベタ褒め(笑)マイ・アコードです。
ヘッドライトあたりに高島デザインさんのパクリっぷりが伺えますが、一応高島さん公認です(笑)
アコード


今はpro4やってるんでボディマウントの穴を開け治ししなければならんし、ステッカーもTAMIYAのままなんでちょっと嫌なんすw
剥がせばいいんやけど。

で、レガシー2.0というボディが出ているらしく塗るのめんどくさいんでT.PAINTに依頼。今まで『自分で塗れるからいいやん!』と頑なに塗るのを拒否られてきたんですが、あっさりOK。ありがとうございます。サポートしてくれるなんて…なんていい人なんですか~!T.PAINTさ~ん(嘘)
ちゃんとお金払います…。

という訳で、今週の和歌山NRCのサーキット破りで使用します。
27Tなんで、バッテリーがタレる事もないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク追加…オヤジランチBOX(T.PAINT)次、頼むのはいつでしょうw

女性のボディにも興味あるんだろっ!オマエら~。
http://www65.tok2.com/home2/warawara3/flash/Bust.swf(古い?)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/33-213bb0d7

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

