スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

現実は厳しいの~

Posted by たかーし on 01.2010
Category : ラジコン
和泉店長、ホンマに申し訳ない。
と、言う訳で、LRPのX12はキャンセルさせていただきました。
詳しい理由は割愛させていただきますが、今年の全日本スポマンは噂ではブラシレス13.5Tになるらしいので、10.5Tをするフィールドが減るかも知れないってのもあるかも。

ま、仕事も日曜に入る事が多いので実際にラジコンをする時間がないしね。
そのうち時間も出来るんでしょうが、春まではなかなか厳しそうです。

ラジるにしても、峠へ月一レースだけ出るって感じになるかな?
今年こそ、ほんまのほんまにラジ引退かもしれません(笑)
峠の416Xユーザーの皆さん。
頑張ってください。
しばらく留守にします(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/330-44b6fec2

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

