スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

お節介もほどほどにしよ。

Posted by たかーし on 08.2010
Category : ラジコン
性格からなのか、自分の願望なのか、峠のレギュレーションに色々と意見を述べさせてもらったんですが、もうお節介な事はやめよ(笑)
めんどくさくなってきた。
あんまり言いすぎて、自分の居場所なくなったらつまらんしね~。
ま、自分は当面13.5Tクラスで遊ばせてもらう事にします。

さて、はっつん師匠のボディの塗装を昨日から開始しました。
寒いのであんまりやりたくない(笑)のですが、はっつん師匠がたまにメールで遠まわしに催促してくるので、重い腰を上げましたw
マスキングは一日で(約2時間)完了。
この勢いで塗装!と思ったら塗料切れorz
仕方ないので、ラジ天名古屋まで仕入れに行きました。

着いたら偶然sudaさんに会って、普通の髪型になってましたw
写真撮れば良かったなw
shimoshou先輩にも1年以上ぶりに会いましたが、電話では優しいのに会うと冷たいツンデレっぷりを発揮してましたw
T3を走らせてましたが、興味ないので見てません♪

で、塗料を購入して帰ってきました。
塗装はもちろん!してません(笑)
はっつん師匠、もうちょい待ってて~♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/334-5ae5e427

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

