スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ペイント♪②

Posted by たかーし on 19.2010
Category : ラジコン
ハッツン師匠のボディ塗装完了です。
残業や寒さのあまり乾きが悪いわで、3日かかってしまいましたが、いいの出来ました(笑)

hatuun 002
前回の続きですが、メインのイエロー部分のマスキングを剥がして塗装です。
hatuun 003
全体のイメージはこんな感じであとは細かい部分だけを残すだけとなりました。
hatuun 004
窓枠や、淵取り部分をアルクラッドクロームで塗装。
もちろん裏打ちはブラックで。
hatuun 005
上の写真に比べてメッキっぽくなったの分かるかな?
ま、塗装に興味のある人は穴が開くまで画面を見ててください(笑)
でもこの写真では分からんな(爆)
hatuun 006
ここまで来たら残すは顔面のみ!
一番メンドクサイけど、ミスったら全て台無しになるくらい大事なところなんで気合30%くらいで頑張ります♪
hatuun 014
ちゅー訳で完成♪
なかなかの出来です。
師匠に塗った過去の作品と比べてもかなり良い出来だと思います。
師匠も褒めてくれるでしょう(笑)
hatuun 011
hatuun 012
hatuun 015
ハッツンカラー復活♪
僕も嬉しい限りです。
細かいミスはありますけど、ツナギ男を羨ましがらせるには十分です(笑)
師匠のボディを塗ってるついでに(またかw)コイツも塗ってやりました♪
hatuun 016
峠でのMINIクラスは存続するかどうか微妙ですが、セイキ、和泉、TMで活躍してくれるでしょう。
あとは時間が作れるかどうかだけですね(マジで)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/339-7e024198

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

