
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

hpi スイッチ

Posted by たかーし on 01.2010
Category : ラジコン
スイッチさんのアキレス腱であるリングギアがメーカー在庫無しだとか。
オイオイ、売りっぱなしって訳じゃないよね?
まさか、リングギアを手に入れるために痛車を購入しなければあかんのか?(無理)

すぐ壊れるうえに、在庫切れで和泉でミニレース連勝してた数少ないスイッチ仲間のツナギ永井も愛想をつかして『M05にチェンジしますわ~♪』と連絡してくる始末。

スイッチに愛を注いできた自分も、M05を持っているんでチェンジするかも。
なので早く再販してくれ。
しかも耐久性と精度を上げて単品売りで。
300円くらいなら買うよ♪

あ~、良く走るのにもったいね~な~。

ま、自分はSudaさんを放っておくわけにはいかないので(笑)まだ頑張りますけどね~。
4月には和泉に行きたいけど…

しかし、TITCで頑張るOyaくんのミニの写真見たら萌えてきたので、M05にチェンジする日も近いかもね(笑)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/342-81e27090

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

