スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

RCマガジン サーキット破りin和歌山NRC

Posted by たかーし on 31.2005
Category : ラジコン
更新遅くなりました。
とりあえず、更新してみますが…なんと!デジカメを持って行くのを忘れました!最悪!!
家を出てすでに30分程経っていたんで、引き返す気にもなれず…しょうがないのでそのまま現場へ向かいました(笑)

というわけで、中身はありませんw
結果だけ言いますと、なんと!予選でウピに負けました(爆)
いや~ここのところ最悪ですわ~。
名古屋へ行ってもウピのタイムは抜けず、NRCでは予選で負け。
最悪っす。

でもメインは同じBメイン。ウピ15位、俺18位、他には峠のエロピンク野郎三上さんが予選14位と峠組3人がみんなBメインでした。
あと、最近峠行きまくりの大橋さんも同じメインでした。

とりあえず!決勝ではウピに絶対勝たなくてはいけません(笑)
予選でのタイヤは32で大きく外してしまってたんですが、決勝ではRP24をこっそり装着( ̄ー ̄)ニヤリッ
モーターは27Tだったんで、カズシゲに聞いてそれまでのギヤ比5.3から4.7へ変更。
スタートの混乱をかわしていきなり4位あたりにジャンプアップ。
その頃ウピさんは最後尾あたりへドロップダウンw
その後の展開は俺のPro4はストレートが速くて3位までポジションアップ、2位走行の三上さんを追い上げましたが自爆で3位キープのままゴール。ウピに勝てました(笑)

ウピは決勝前に新品のCS22を張り切って組んでましたが、焦りのあまり接着が甘かったらしく、決勝の途中でどうやら剥がれた模様。6分くらいは巻いてたハズです(笑)

看板はRCマガジンチームが持って行きました。

広坂正美速え~。
鷹さんも速かったんですが…w

ま、個人的な感想ですが27Tでしたが、おもしろかったです。
世界チャンプのオヤジギャグも聞けたしw

もちろん激しくツッコミ入れときましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度はデジカメ忘れないようにします。

次のレースは今年初の峠サーキットですわ。一次予選も兼ねてるんでとりあえず参加しますわ。
コレ見て暇な人は参加するべし。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/35-b3fccd65

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

