スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

桜の頃

Posted by たかーし on 03.2010
Category : ラジコン
桜がキレイとか思うと同時に年を感じる今日この頃(笑)
来週末は花見だぜ♪

昨日久々に犬ちゃん、はっつん師匠、ナカタニーから電話がありました。
犬ちゃんは4月から仕事が忙しくなるそうで、ラジコンもバイクも行けない時もあるみたいな話をしてました。
仕方ないよね~。
でもたまには引きずり出しますよ(笑)

はっつん師匠は相変わらずラジテンションを維持しつつ、416Xをモディファイしたって話をしてました。
今時のアンプについても話してみましたが、お互い『しばらく様子見る』ってことで終了(笑)
自分に至っては、ほんとに興味が湧かん(笑)

ナカタニーは『帰って来たんか!ラジコンしよか~』て言うてましたけど、ほんまにする時間があるかが怪しい(笑)
後は『CRーZイケてら~』と言ってました(笑)
自分も好きなんで盛り上がって話してましたが、買える訳もないので今度試乗してきます♪

自分は…やっぱり今年は京商カップ出場の方向で頑張ろうかと思ってます。
GPはレンタル、EPはキットとメカ揃えるつもりで(笑)
今月末は和歌山マリーナシティで京商カップ出れたらいいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/355-39d4c500
DAIGO カレンダー 2010商品価格:2,625円レビュー平均:5.0 BREAKERZ(DAIGO)ファンのかたに質問です。BAMBINO~バンビーノ~という歌で、サビ.... BREAKERZ(DAIGO)ファンのかたに質問です。BAMBINO~バンビーノ~という歌で、サビの「バンビーノ」の、振付けが分かりませ
2010.04.04 03:58 うきうき

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

