スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

あひるのTA05ver.2

Posted by たかーし on 08.2010
Category : ラジコン
先日の峠であひるさんが『たかぁし~乗って~』と甘えて来たので、乗ってあげました♪
一緒に走ってる時は曲がってない印象だったんですが、乗ってみるとめっちゃ曲がりよる(@_@)
いい感じだったんですが、立ち巻き症状が少しあったんで、もう少し改善の余地がありますね~。
でもさすがあひるさん。
車の作り方も丁寧で素直ないい車でした。
IFSに対する見方が変わりました♪
買わないけど( ̄ー ̄)
あと、あひるさんが積んでるヨコモのブラシレスアンプがめっちゃ速い!
あれLRPより欲しいわ~。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/359-ce6cbc84

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

