スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

アンプ新調( ̄ー ̄)

Posted by たかーし on 02.2005
Category : ラジコン
やっと新しいアンプを手に入れました。
VFS-1のヨコモ広坂バージョンです。
サーキット破りの時にウピから1万円で奪いました(笑)
ウピは同じものを2個(両方新品)持ってる事を諜報員のハッツンから聞いていたんで、現場で追求。
『なんで使わへんのに2個も持ってる必要があるんや?』
と。
『1個8000円で売ってくれ』
と。
いまいち渋い表情なんで
『いくらやったら売るん?』
と、やんわり聞くと
『…1本…』

( ̄ー ̄)ニヤリッ

決定!

こうなったらツイスター2じゃなくてもかまへんから、安いほうがええや~ん♪
どうせプログラム変えるし~w

という訳で1万で新品のVFS1ゲット☆

ここまでの話を読んでる方々は俺様が悪人のように思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが!
最後にウピはこう言ってました。
『助かるわ!一次予選のタイヤ代にするわ!!(嬉)』
健気やの~w

お互いに得をしたということで…( ̄ー ̄)

※ウピは明らかに損してますけどねw

VFS1

さすがにPro4に黄色は合わないと思ったんでカーボンステッカーを貼って熱い体達のステッカーを貼っときました(笑)
悪意はありませんよ~。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/36-1923a542

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

